M-EM SE (MMORPG用エンブレム・紋章メーカー)  [PR]  『ミュー -奇蹟の大地-』なら、マニュアルなしでプレイできる!
 PICK UP!

 nProtect
nProtect GameGuardで
不正ツールを撲滅!
情報提供できます!
nProtect GameGuard

 PR
時には違うゲームで
気分転換はいかが?
Angel Love Online
これぞゲームPC!
メンテの合い間に
お小遣いを稼ごう

 Clickでボランティア

 動作確認ブラウザ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Get Firefox
The company that brings you the best in browsing
for Windows OS
 明けましておめでとうございます(遅
新年明けましておめでとうございます(遅すぎ
ほぼ半年以上更新をしておりません、管理人です。
新年早々?ではありますが、ちょっと悲しいお知らせがございます。

この2009年春あたりに、現在使用しているサーバのPHPのバージョンが4から5に変更されることになりました。
それがどうした?っていうところでしょうが、PHP4から5にバージョンアップすると正直このサイトがまともに見れない状態になります。
以前から変更するであろう覚悟がありましたので、新しくPHP5に対応するサイト構成を練っていたのですが、仕事も忙しくほとんど時間が取れない状態のまま、ほぼ1年が過ぎてしまいました。
基本構成だけは去年にとりあえず作っておいたのですが、細部にまで手を加える時間がなく、現状は放置状態です。

ですので、2009年春以降、サイトを使用できないかもしれません。
なるべく早い段階で対策をしておけばよかったのでしょうが、ずるずると来てしまい反省しております。
とりあえず、最悪一時閉鎖をする場合があります。

現在の不具合としては、RSSの表示ができないであろう程度だと思うので対応できるかもしれませんが、変更をかける時間もないのでどうなるかはわかりません。

こんな形になってしまい申し訳ないと思いますが、出来るだけ早く対策をとり正常なサイト運営が出来る状態にしたいとは思っております。
また、システムの再構成によって画質の向上も図ったので、なるべく早く公開したいのもありますのでがんばってみます。

このご時世、仕事を減らされている人たちがいる中で、忙しいのはありがたいことなんですが、それはそれでつらい部分でもあります。
PHP5に対応したサイトが完成するまで、お待ちいただけたらと思います。
きちっとした形でもう一度再出発を切れるようがんばります。
No.37-2009/01/23

 BookMark!
ブックマークアドレス
http://mem.mf4u.com/
M-EM SE(MMORPG用エンブレム・紋章メーカー)

 Sponsor
広告募集
広告募集
広告募集
広告募集
広告募集

 PR